2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あめ

すごかったな〜ずっとゴロゴロ。いつも頼んでる信州の玄米が届いた!😊これにしてから体調もお通じもばっちり!旦那のオススメです。あの、ランドリンの柔軟剤が欲しいな〜。売ってない。んー寝よう。

あわわ

今日美容院、喫茶店、一人カラオケ、実家、といつもない一人の時間を目いっぱい遊んでほんとならこれから下北に行かなきゃなんだけど疲れた……ストレスなのかタバコなのか肌がヒリヒリするし、首の後ろにじんましんでてる。

建設的に、前向きに…

家を出てきた。いずれ出てやる、出てやると思っていたけど警察に保護された1月以来二度目。今回は暴力とかじゃなく、完全に話し合いができなくなったから。うんこだぜ…でも、私は今までの私とは違う。変わるんだ。人を自分の所有物のようにがんじがらめにす…

きんえん

する。なんか赤いブツブツでる。ストレスじゃない?笑とか自問自答してみるけどもしストレスなら逃げるしかないっすね。明日美容院行ったら、そのままドロンしちゃおっかな。まー、いいっしょもう。

やんなっちゃうなー

すべて自分時間なんだもんなーおれ!おれさま!みたいな。勘弁してくれ〜。そんなに優しくないよ〜。今日は高円寺行った。途中から飽きた。飽きたら何してもつまんないことに気付いた。あがいても無駄。話せば話すほど、感覚違うな〜、て笑いのツボ違うな〜…