アラサー女が感染する謎のスピリチュアル病

Facebookやってると、やたら

ハッピーオーラ

引き寄せ☆

ポジティブ力

音の波動と守護霊磨き

など、

意味不明な記事やらフィードをシェアしてるアラサー女がいます。


それはいったい何なのか


ロハスやビーガンとかならまだわかるんですよ。

ナチュラルな暮らし(をしている私ってすごくカワイイ梨花みたい)がかしたいんだなっていうね、それはまだわかります。


ただね…

月光浴させた水晶を子宮にかざしてラブパワー充電!!

とか言われると混乱しますよね。

それで得られるのって自己満足だけじゃね?っていう。


あと本当やめて欲しいのが、


「おまたぢから」




何コレ?

おまたぢからアドバイザーって何?

子宮から神のお告げを聞くってどういうこと?

神が宿りし場所なのここ?

産道は神が通る道ってなに?

膣だよね?

つい最近まで汚いものが入ってくる道だったよね?

おまたぢからって何?

本当に何?


ってな風に混乱します。


で、そーゆー人達が幸せそうかというと、離婚したとか、こんなとこ住みたくねえとかなんか文句たれてたりして、えっ、何?意味なくない?


意味、なくない?


ってなります。


とりあえずおまたぢからが何なのか、とても知りたくないのですが調べてみようと思います。


こえーよ。