2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寄ってたかって

みんな寄ってたかって私に嘘をついたり、傷つける言葉をぶつけていくけどさ。私は強そうで、中途半端で見ててイライラするかもしれないけどさ。人間言われたら嫌なこととかあるのは絶対わかるよね…。自分のことばっかり考えてるからそんな仕上がりになるんだ…

うつ?なわけないよな…

昨日は1日死ぬこと考えてた。わざとグロい記事とかネットで探して、気をそらそうとしたら余計ヘコんだり。笑なんだろー結婚してからゆるやかーにメンタルおかしくなってるのはわかってるんだけど。まさか私がうつ病なるわけないし…いまんとこ頭痛、落ち込む…

つかえるgu

仕事着はguばっかり!この間買ったジャガード?スカート、Sしかなくて不安だったけど大丈夫だった…。若干ムチってますが…!なんか高いワンピースとか欲しいな〜😃着て行くところが、ないな〜😃

人と自分を比べない、なんてできない。

Facebookで学生時代の友達?でもない知り合いの投稿とか見てると。クラブ行ってハワイ行って、髪明るくしてキャバで働いて友達に囲まれて。羨ましくないって言ったら嘘になる。わたしなんてだんだん地味になるし、毎日イライラしてるし、友達とは疎遠になる…

猫風邪

備忘録!スコティッシュフォールドのまるが風邪ひいた。・元気がすこしない・やたらと高いとこでねたがる。風呂のフタの上とか。・食欲がすこし落ちる。ご飯にがっつかない。・まめと遊ばない・触られると逃げる・鼻がプウプウいう、目やにがでる、でっかい…

うるさい女

たまに、地声なのかなんなのかクッソうるさい女の人いません?キーキー!みたいな。金切声が地声みたいな。ランチでゆっくり食べたい時に騒音だされるとまじイライラする。外でやってくんない?みたいな。だいたい解決策のない愚痴ばっかり話し続けて楽しい…