バンドマンという生き物

バンドマンて

ボーカル:ナルシスト・全てがオナニー臭い

ギター:自由・むさ苦しい・モテない

ベース:神経質・ガリガリ・陰湿

ドラム:デブもしくは固太り・汗臭い・実は一番遊び人・短パン


みたいなイメージあるんですよね。

まわりになんちゃってバンドマンみたいのが多くて、そいつらがだいたい下半身に理性で躾けられない生き物を飼っているタイプなわけです。

なんとなく好きになれないんですよね。バンドマン。

旦那がバンドマンですが。


基本、モテたいが為にバンドやってるやつが大半だし、バンド解散するけど読者モデルと付き合えますとかなったらみんなバンド解散を選択する様な奴等ですよ。

一番ムカつくのが、結成一年でまだサークル活動に毛が生えた様なバンドが、糞みたいな小さきイベントに呼ばれることによって勘違いをおこすこと。


俺は選ばれたんだ!

俺たちの音楽で世界が変わるんだ!

このままフジロックでれちゃうなコレは!ドラゲナイ!


とか思ってる脳内七福神野郎の


俺はもしかしてすっごくカッコいいのではないか


という狂った勘違いに燃えつきるほど腹が立ちます。


お前なんかな、バンドやってなかったらただのチン毛だし、やってる今はすこし艶のあるチン毛になった程度なんだよ?


バンドやってます、


で全てが許され、多趣味な人とされ、オシャレだとされる風潮にはもううんざりです。

バンドの中に渦巻くのは女性関係、金関係、性病くらいのもんですよ。


悔しかったら売れてから出直して来やがれ。


何が言いたいかと言うとバンドマンとワンナイトしてきたんですが急に連絡返すスピードが遅れてるんですよ。


なにこのブログ。

登場人物クズしかいねえや。