2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つらつら。

今日は身体が、助けてくれ〜と叫んでいる日だった…お月のものがきたのが昨日。エグい話で申し訳ないんですけど、握りこぶしくらいの血の塊がでるわでるわ。大丈夫?産まれてない?ってくらいでましたよ。白いパンツはいてましたからね昨日。ズボン白。腰に巻…

頭痛

雨だからかな〜…頭が痛いな蓼科いった時の写真。

会社くるとなんか厳しい

休みが終わって、英気も養ったしってな気分で会社にくるとやっぱり気分どんより。すごく疲れる。本当に、新しい仕事を探そうかなと思う。何が理由かもよくわからないし、怠けてるのかな?とも思うけど…はあ…

でかい音

むりすぎる〜うるさいの本当むり…

トランスフォーマー

初めて見たけどおもしろすぎる…ハマった…

夏バテ&人疲れ

いやーなにも食べたくない。味があんまりしない。寿司なら食べたい、高いやつ高いやつ!!と、叶いもしない願望をぐるぐる考えてる。夏バテもしんどいけど、何より人疲れが激しくてかなわん。人が多い会社にいるからかな?人の顔とか声が耳に障ってしかたな…

あざだらけ〜&腰負傷

腕中あざだらけ腰に激痛はしるから動けないたぶん骨じゃないし、耳の裏も殴られたけど結局死なないし安い女〜とか誰からも愛されない〜とかヤリマン〜とか死ね!殺す!とかも〜やめてくれ〜マジなにもできない。動けない。頭が休まらない。