40歳料理人

カレピッピができました


最初会った印象があまりよくなくて、なんとなく付き合うことになったんですけど

昨日会って、ホテルインしたら

身体の相性が良すぎて私は柄にもなくベタ惚れとなってしまいました。

下記生々しい内容となります。


セクース中に名前呼ばれるの超よくないすか?

あと相手がイク時に名前呼ばれたのが本当ツボすぎた。

愛してるよ…とか、愛しい…とか、好きだよ…とか連呼されると本当やばいですよ。

優しいし誠実だし、勧めてくれるお酒とか美味しいし、これはマズイ…。恋している…

シャイだからなかなか手とかつないでくれなくて、やっと昨日ジャンプアップ進展したわけです。


あと関西弁ね

関西弁で

「俺めっちゃ興奮してる…」とか

「俺めっちゃガマン汁でてるやん…」とか言われるともう最高かよっつって。


あかんな〜

深入り厳禁!!


下ネタ失礼致しました…