何が東京タラレバ娘だよ

いや内容読んでないんですけどね。

周りが推してるんでイラッとしまして。

このイライラはさっきの都営新宿線の駅員のせいってのもあるけど。


東京タラレバ娘、表紙を見た瞬間に違和感があるんですよ。

3人女の子が並んでて、この子らがタラレバ娘なんだろうなってのはすぐわかるんですよ。

でもね、3人とも可愛いんですよ。


可愛い女の子が人生こじらせてる漫画なんてひとっつも面白くないですよ。

金持ちのお嬢様がキャバクラに刺激を求めて体入するくらいのくだらなさですよ。

巨万の富を得ているのに貧乏なふりをして他人の善意ってやつを見てみよう、とか思ってるやっすい心の持ち主と同じですよ。

まず、可愛い顔を持ってたら人生なんかスーパーイージーモードなわけじゃないですか。

何回人生こじらせようが男はウジの様に湧いて出てくるわ、美容を餌に商売できるわ、仕事もすぐ決まるわ。


人生こじらちゃった!サブカル!

わたしのこのこじらせ感面白いでしょ!見て!!

今流行りなのはこじらせ女子★


とか言って話題感出そうとしてるだけだよ絶対、この漫画。


胎児の頃からひねくれ倒してこじらせ倒して、オギャーと産まれたその日から自分の居場所がないと感じるヤツのことを、真のこじらせ人間と呼びたい!!私は!!


ファッキン親の愛情!!!!

ファッキン真実の愛!!!!

ファッキン誠実な生き方!!!!



世の中なんか「どうせ」で出来てんだよ!!何がこじらせ娘だバーカ!!

死んでも読むか!!!!