2015-01-01から1年間の記事一覧

40歳料理人

カレピッピができました最初会った印象があまりよくなくて、なんとなく付き合うことになったんですけど昨日会って、ホテルインしたら身体の相性が良すぎて私は柄にもなくベタ惚れとなってしまいました。下記生々しい内容となります。セクース中に名前呼ばれ…

アラサー女が感染する謎のスピリチュアル病

Facebookやってると、やたらハッピーオーラ引き寄せ☆ポジティブ力音の波動と守護霊磨きなど、意味不明な記事やらフィードをシェアしてるアラサー女がいます。それはいったい何なのかロハスやビーガンとかならまだわかるんですよ。ナチュラルな暮らし(をして…

バンドマンという生き物

バンドマンてボーカル:ナルシスト・全てがオナニー臭いギター:自由・むさ苦しい・モテないベース:神経質・ガリガリ・陰湿ドラム:デブもしくは固太り・汗臭い・実は一番遊び人・短パンみたいなイメージあるんですよね。まわりになんちゃってバンドマンみたい…

怖い人

怖い人っていうか怖い女フレンドリーなふりして情報収集、それで得た情報でまた人脈(笑)作り。仕事しに来てんだからペチャクチャ喋ってねーで手動かせや。子供がいる人間だけで一生固まっとけ!あと子供産まれた瞬間からFacebookで延々ガキの写真載せ始める…

何が東京タラレバ娘だよ

いや内容読んでないんですけどね。周りが推してるんでイラッとしまして。このイライラはさっきの都営新宿線の駅員のせいってのもあるけど。東京タラレバ娘、表紙を見た瞬間に違和感があるんですよ。3人女の子が並んでて、この子らがタラレバ娘なんだろうなっ…

子供は欲しくない

帰りたさ溢れる午後

帰りたいもう本当帰りたいいますぐ走って電車に乗って、ドアバーーーン!!!て開けて猫とともにベッドへダイブしてそのまま眠りたい。こんなに帰りたいのは本当に久しぶり…。なぜ帰りたいのかを考えた。要は週に5日も働けるか!!!!ということだと思った…

帰りたさ溢れる午後

帰りたいもう本当帰りたいいますぐ走って電車に乗って、ドアバーーーン!!!て開けて猫とともにベッドへダイブしてそのまま眠りたい。こんなに帰りたいのは本当に久しぶり…。なぜ帰りたいのかを考えた。要は週に5日も働けるか!!!!ということだと思った…

夏の勢いに身を任せすぎると死ぬということ

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6166313あ、大丈夫です変なサイトとかには飛びません。安心と信頼のヤフーニュースです。酒飲んで海に入り、死ぬ。こんなわかりやすいストーリーはなかなかありません。ですが、このニュースを読めば読むほど、裏側にひそむ…

寄ってたかって

みんな寄ってたかって私に嘘をついたり、傷つける言葉をぶつけていくけどさ。私は強そうで、中途半端で見ててイライラするかもしれないけどさ。人間言われたら嫌なこととかあるのは絶対わかるよね…。自分のことばっかり考えてるからそんな仕上がりになるんだ…

うつ?なわけないよな…

昨日は1日死ぬこと考えてた。わざとグロい記事とかネットで探して、気をそらそうとしたら余計ヘコんだり。笑なんだろー結婚してからゆるやかーにメンタルおかしくなってるのはわかってるんだけど。まさか私がうつ病なるわけないし…いまんとこ頭痛、落ち込む…

つかえるgu

仕事着はguばっかり!この間買ったジャガード?スカート、Sしかなくて不安だったけど大丈夫だった…。若干ムチってますが…!なんか高いワンピースとか欲しいな〜😃着て行くところが、ないな〜😃

人と自分を比べない、なんてできない。

Facebookで学生時代の友達?でもない知り合いの投稿とか見てると。クラブ行ってハワイ行って、髪明るくしてキャバで働いて友達に囲まれて。羨ましくないって言ったら嘘になる。わたしなんてだんだん地味になるし、毎日イライラしてるし、友達とは疎遠になる…

猫風邪

備忘録!スコティッシュフォールドのまるが風邪ひいた。・元気がすこしない・やたらと高いとこでねたがる。風呂のフタの上とか。・食欲がすこし落ちる。ご飯にがっつかない。・まめと遊ばない・触られると逃げる・鼻がプウプウいう、目やにがでる、でっかい…

うるさい女

たまに、地声なのかなんなのかクッソうるさい女の人いません?キーキー!みたいな。金切声が地声みたいな。ランチでゆっくり食べたい時に騒音だされるとまじイライラする。外でやってくんない?みたいな。だいたい解決策のない愚痴ばっかり話し続けて楽しい…

クソい話

今日、6末でやめる先輩から引き継ぎ受けた。表向き転勤って話だったけど、引き継ぎ中に転勤なんか嘘でーすってゲロしてたwじゃあ何で辞めるんだって話で、隣チームのSVと不倫してたらしい。それを同期に話したら同期がフケツ!っつってマネージャーにチクっ…

ニャン

会社で嫌なこと言われた。どこにでもいるんだよなー、無神経なおばさん。お前がゲロゲロに酔った時介抱したのはこの私ですが何か。絶対飲み会とか行かない。うざ。でも猫のこと考えたら気分がすぐパッ!と明るくなる。先住猫のまるは本当に大人しくておりこ…

あだ名

同期が腹立つ相手にあだ名をつけているらしいので本日行った大変絡み辛い企業の人々にあだ名をつけてみました。・白夜(もしくは薄毛)・ミス不倫・フィリピンパブ・奇跡の妊婦以上です。2度と行きたくないわ。

ねこ

飼い始めたんですよ今まで犬派だったんで、猫?いやあなつかないし…みたいな気持ちでいたんですけど…。飼い始めてわかった。ねこ、クッソ可愛い……可愛いっていうか、愛しい……………………帰ってくると、ニャンとかいって走って迎えにくるしご飯食べたい時もニャン…

びっくり人間

新しい会社は新宿なんですけど、新宿ってなんであんなに変な人ばっかりいるの?まじで不安になるレベル。今日も地獄行くぞー!とか叫んでるおっさんいて、その隣を警官がチャリでスーッて通ってた。働け公務員!!会社は女性ばっかりでなんか疲れる。不満は…

研修中

新しい会社の研修中。女性ばっかりでなかなか気まずいけど、全力出さなくても許される環境なのでほどほどにやっております。しかもさしかもさ、16:00まで勤務って最高じゃないですか。ご飯食べたら3時間しか働かなくていいなんて!!2時間とかが希望だけどさ…

お腹が減る

ずっとずっとお腹が減り続けてる。今日久しぶりに朝の満員電車乗ったんだけど、本当この国大丈夫ですかってぐらい変な奴いっぱいいて、東京に住むことのつまらなさを感じた。本当、言うことやること、クズ以下のガキとか普通にいて、親もいるの。「暑苦しい…

中瀬ゆかり大好き

最近毎日五時む見られるのが幸せすぎる。来週からシャバに戻りますけどね……月曜のマツコが1番好きだけど、同じくらい木曜の中瀬ゆかりが好きすぎる。今日美容院行ったんだけど、入ったばっかのアシスタントさんが苦手すぎる。「僕〜、お酒苦手だから甘いもの…

その後のダニに関して

顔にダニがいまくりだよこの不潔!!と言われてから2週間。顔にイオウカンフルローションを塗る。顔全体ではなく、赤い部分のみ。カサカサしてくるのでワセリンを上からうすく…。飲み薬は抗生物質とビタミン剤。ダニは夜行性だという知りたくない情報をネッ…

はなし

いま書かなくてはならないはなしわたしは小さい頃から盗み癖があったわたしの生まれた土地はお金持ちが凄く多い家庭で、周りはみんなブランドのお洋服を着たり、可愛いシールとかをたくさん持ってたうちは庶民より少し下の層で、母は足に障害があった父は全…

嫌すぎて泣きそう

今日病院行ったのさ、顔の吹き出物ピッてとって、顕微鏡で見てもらったの。……ダニいたよ人間の97%には顔ダニいるよ。うん、わかるよ。でもさ調べれば調べるほど気持ち悪い。夜行性なんだって……よる、でてくるんだって…。嫌だ嫌すぎる。寝ない。私は寝ない…………

つら

家出。今日、新しい仕事の初出勤日だったけど、顔が痛くて腫れてて出勤できなかった。マジでこの肌はどこまで私を苦しめるのか。旦那に、やっぱりしばらく休みたい、働けないと伝えたけど、まったくふにおちてないみたい。息が詰まるから家出した。どうせい…

まえがみのおはなし

もう私が何年も戦っているまえがみのおはなし。いつも8:2くらいで厚め長め、カール禁止のストレートをポリシーとして行きてきました。ブスがすこし人間に近づける前髪なんですよ、これ…。だがしかし、風がふいたら手で直す、割れたら手で直す、朝はアイロン…

誕生日

でした。27になった!旦那さんからお花あんどケーキ(4つもw)頂きました。土曜日には行きたかった南欧料理のお店にも連れて行って頂いて。大好きなお店で服やら靴やら買って頂いて。自分史上最高に祝われてる気分でした…。マジ感謝です。最近は、対外的にもよ…

雪だ〜

雪めっちゃ降ってる!でもつもらないな〜仕事サボって社食で雪見てる!笑昨日で27歳になったー!帰ったらケーキ食べるんだー!ケーキケーキ😚明日は久しぶりにあみこに会える!嬉し〜💕