2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹が減る

ずっとずっとお腹が減り続けてる。今日久しぶりに朝の満員電車乗ったんだけど、本当この国大丈夫ですかってぐらい変な奴いっぱいいて、東京に住むことのつまらなさを感じた。本当、言うことやること、クズ以下のガキとか普通にいて、親もいるの。「暑苦しい…

中瀬ゆかり大好き

最近毎日五時む見られるのが幸せすぎる。来週からシャバに戻りますけどね……月曜のマツコが1番好きだけど、同じくらい木曜の中瀬ゆかりが好きすぎる。今日美容院行ったんだけど、入ったばっかのアシスタントさんが苦手すぎる。「僕〜、お酒苦手だから甘いもの…

その後のダニに関して

顔にダニがいまくりだよこの不潔!!と言われてから2週間。顔にイオウカンフルローションを塗る。顔全体ではなく、赤い部分のみ。カサカサしてくるのでワセリンを上からうすく…。飲み薬は抗生物質とビタミン剤。ダニは夜行性だという知りたくない情報をネッ…

はなし

いま書かなくてはならないはなしわたしは小さい頃から盗み癖があったわたしの生まれた土地はお金持ちが凄く多い家庭で、周りはみんなブランドのお洋服を着たり、可愛いシールとかをたくさん持ってたうちは庶民より少し下の層で、母は足に障害があった父は全…

嫌すぎて泣きそう

今日病院行ったのさ、顔の吹き出物ピッてとって、顕微鏡で見てもらったの。……ダニいたよ人間の97%には顔ダニいるよ。うん、わかるよ。でもさ調べれば調べるほど気持ち悪い。夜行性なんだって……よる、でてくるんだって…。嫌だ嫌すぎる。寝ない。私は寝ない…………

つら

家出。今日、新しい仕事の初出勤日だったけど、顔が痛くて腫れてて出勤できなかった。マジでこの肌はどこまで私を苦しめるのか。旦那に、やっぱりしばらく休みたい、働けないと伝えたけど、まったくふにおちてないみたい。息が詰まるから家出した。どうせい…