人と自分を比べない、なんてできない。

Facebookで学生時代の友達?でもない知り合いの投稿とか見てると。


クラブ行ってハワイ行って、髪明るくしてキャバで働いて友達に囲まれて。

羨ましくないって言ったら嘘になる。

わたしなんてだんだん地味になるし、毎日イライラしてるし、友達とは疎遠になるし、稼ぎも少ないし遊びにも行きづらい。


ワガママだってのはわかってるし、

比べたってなんの意味もない。

でもさ、でもさ。

昔からメンタルおかしいし、マジでとっとと死んだほうが世界のためなんじゃないか、私。

って。


結婚して子供いて、なのに不倫して、そんな人もいるのに。


私には何にもないよー。

何にもない。


マジで近々メンタル通院しますかね。