SNSが気持ち悪い

ああああああああああああああっ
SNS気持ち悪いいい!!!!

いちいちてめぇの食ったもん見たくねえしチェックインしましたじゃねえよ知らねえ知りたくねえよおおおおおお前の居場所なんか出来れば死ぬまで知りたくねええええ

結婚報告にいいね!がたくさんついたからって何日も何日も何日も何日も結婚に至った経緯だとか、会社への報告だとか語らなくていいんですよぉおおお
大丈夫ですその情報はああああ
オランダで毎年何本のチューリップが花開くかの方がよっぽど気になるわああああ

ボブカット初披露では…

じゃねえよバーカ!!
誰がみたいっつった?誰が?ねえ?見せてって言った?そう聞こえた?そう受け止めちゃった?


言 っ て な い ! !

興味がない。まず興味がないよ全然。
髪切ろうが何食おうが誰と結婚しようが子供生まれようが知りたくない!!!
全力で知りたくないもの!!!

糞して寝る。