クソい話

今日、6末でやめる先輩から引き継ぎ受けた。

表向き転勤って話だったけど、引き継ぎ中に転勤なんか嘘でーすってゲロしてたw


じゃあ何で辞めるんだって話で、

隣チームのSVと不倫してたらしい。

それを同期に話したら同期がフケツ!っつってマネージャーにチクって、フロア中にチクって、ばれた、と。

SVは関西に異動。

その人は退職。

会社にとっては大ダメージだー

直接迷惑かかってないからいいけど。


なんつーか、うまくやればいいのにと思った。

SVはその人に、俺なんか子供3人もいて不倫して…そんなにいい男じゃないんだぜ…

とか言ってたらしいけど。


確かにいい男ではない!!

子供3人つくるという性獣である自分の理性をコントロールできないのがまずダサい!!

あとその自分に酔ってるセリフみたいなのがキモい!!

ただ不倫してソッコー会社にバレたダサい人だからあなた!!


そもそも女の口を完全に封じたければ殺すしかないと思う。

絶対に言わないで、が通用しないのが女。

不倫マジックにあって女に被害者顔すんなって言う方が無理。

不倫マジックはかわいそうな自分…から始まるんだし。


1番の被害者は嫁さんだわな。


まあ、不倫なんてそう続かん。